ここから本文です。
更新日:2018年8月28日
南日本新聞に3年以上に渡って掲載中の「古の美術品」は、写真とともに軽妙で面白い解説は、読者から好評を得ています。
これまで新聞に掲載された考古資料のバックナンバーを展示するとともに、考古学的見地とは異なる美術的な視点や、視点を変えると見えてくる様々な用途やかたちの面白さなどを紹介・解説しながら、埋蔵文化財の新たな魅力をお届けします。
名称 |
上野原縄文の森展示館企画展示室 |
---|---|
住所 |
霧島市国分上野原縄文の森1番1号 |
電話番号 |
0995-48-5701 |
ファクス |
0995-48-5704 |
ホームページ |
展示館利用料金で入場可
上野原縄文の森
展示図録「バックナンバー古の美術品」を発売(1冊700円)
関連資料
関連リンク
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
上野原縄文の森
電話番号:0995-48-5701
FAX番号:0995-48-5704
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください