ホーム > 教育・文化・スポーツ > 燃ゆる感動かごしま国体・かごしま大会 > 国体ボランティアの募集について

ここから本文です。

更新日:2019年2月4日

国体ボランティアの募集について

燃ゆる感動かごしま国体・燃ゆる感動かごしま大会霧島市実行委員会では、「燃ゆる感動かごしま国体」に従事していただだくボランティアを募集しております。

全国から訪れる方を温かくおもてなし、一緒に国体を盛り上げ、素晴らしい大会にしましょう!

ご応募お待ちしております。

活動期間及び活動内容

燃ゆる感動かごしま国体、競技別リハーサル大会中及び開催準備に係る期間に、受付・会場案内、休憩所、弁当配布などの業務を行います。

募集人員

300名程度

募集要件

  1. 霧島市内に在住または勤務・通学している個人
  2. 市内に活動拠点のある団体
  3. 大会開催時に高校生以上の方(ただし、高校生は保護者の同意を必要とします。)

申込み方法

登録申込書(国民体育大会推進課及び各総合支所でも配布)に必要事項を記入の上、持参・郵送・FAXまたはメールで申し込んでください。

※申込み時点で高校生の方は、保護者の同意が必要です。

※申込み時点で高校生の方は、保護者の同意が必要です→第3号様式(エクセル:23KB)

保護者の同意が必要な場合、持参又は郵送で申し込みください。

お問い合わせ

市民環境部国民体育大会推進課総務・企画グループ

〒899-4394 鹿児島県霧島市国分中央3-45-1 

電話番号:0995-64-0736

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?