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更新日:2018年5月8日

平成30年度自治会長宛文書発送業務委託の一般入札

平成30年度自治会長宛文書発送業務委託の一般競争入札を実施します。

入札参加を希望される方は、以下の事項をご確認の上、お申し込みください。

1 入札に付する事項

(1)業務委託番号及び業務委託名

業務委託番号

業務委託名

1

平成30年度国分地区自治会長宛文書発送業務

2

平成30年度横川地区自治会長宛文書発送業務

3

平成30年度牧園地区自治会長宛文書発送業務

4

平成30年度霧島地区自治会長宛文書発送業務

5

平成30年度隼人地区自治会長宛文書発送業務

6

平成30年度福山地区自治会長宛文書発送業務

(2)発送日程及び発送業務場所(発送先)

入札説明書によります。

(3)発送業務委託の概要

霧島市役所国分庁舎、隼人市民サービスセンター並びに横川、牧園、霧島及び福山総合支所から発送する自治会長宛のカバンを自治会長宅に届け、前回届けたカバンを自治会長から回収し、発送元(霧島市役所国分庁舎、隼人市民サービスセンター並びに横川、牧園、霧島及び福山総合支所)に届ける(詳細については、入札説明書によります)。

(4)発送業務委託の期間

平成30年4月18日から平成31年3月31日まで

2 入札に参加する者に必要な資格

(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2)上記1の(3)の発送業務を行うために必要な営業体制(保有車両の種類及び数、作業人数等)が整っていること。

(3)地方税を完納していること。

(4)鹿児島県内に本店、支店、営業所その他発送業務を行える基地等を有していること。

(5)上記1の(1)中業務委託番号1(平成30年度国分地区自治会長宛文書発送業務)の入札に参加しようとする者は、次の事項のいずれかを満たしていること。

ア 当該業務を受託し、かつ、履行した実績を有すること。
イ 当該業務と同等又はこれより厳しい条件下において、当該地区における発送数と同等以上の数の文書(民間の文書を含む。)の発送若しくは全戸配布業務を履行した実績を有し、かつ、従業員数や配送車両など当該業務の遂行に必要な体制を十分に備えていること。

3 入札参加資格の審査等

(1)入札に参加しようとする者は、入札参加資格審査申請書に次に掲げる書類を添付して提出し、入札参加資格審査(以下「資格審査」といいます。)を受けてください。

ア 営業概要書
ィ 印鑑登録証明書
ウ 登記事項証明書(履歴事項全部証明書。なお、法人の場合に限ります。)
エ 自治体の発行する身分証明書の写し(個人の場合に限ります。本籍地で取得してください。)
オ 自治体の発行する滞納なし証明書又は課税されている税の納税証明書

(2) 提出書類配布場所及び提出場所並びに提出期間

ア 配布場所(このページの下部からダウンロードすることもできます。)

(ア) 霧島市国分中央三丁目45番1号 霧島市総務部総務課文書法制グループ(国分シビックセンター行政棟4階)
(ィ) 霧島市横川町中ノ263番地 霧島市横川総合支所地域振興課地域振興グループ
(ウ) 霧島市牧園町宿窪田2647番地 霧島市牧園総合支所地域振興課地域振興グループ
(エ) 霧島市霧島田口8番地4 霧島市霧島総合支所地域振興課地域振興グループ
(オ) 霧島市隼人町内山田一丁目11番11号 霧島市総務部隼人地域振興課地域振興グループ(隼人市民サービスセンター1階)
(カ) 霧島市福山町福山5290番地61 霧島市福山総合支所地域振興課地域振興グループ

ィ 提出場所

〒899-4394 霧島市国分中央三丁目45番1号 霧島市総務部総務課文書法制グループ(国分シビックセンター行政棟4階)

ウ 提出期間

平成30年3月2日(金曜日)から平成30年3月16日(金曜日)まで(土曜日、日曜日及び祝日を除きます。)

午前8時15分から午後5時まで(正午から午後1時までを除きます。)

(3) 資格審査の結果

資格審査の結果は、平成30年3月23日(金曜日)までに入札参加資格審査結果通知書により通知します。

(4) 提出書類に関する事項

資格審査を受けるために書類を提出した者(以下「提出者」といいます。)は、提出された書類について説明を求められたときは、これに応じてください。

(5)その他

ア 書類の提出方法については、郵送又は直接提出いただく方法によるものとします。ファックス又はメールによる提出は受け付けません。
ィ 提出書類の作成に要する経費は、提出者の負担とします。
ウ 提出書類の各証明書は、発行日から3か月以内のものを添付してください。
エ 提出された書類は、返却いたしません。

4 入札の方法等

(1)入札書に記載する入札金額は、配送する1件当たりの金額を記載してください。

(2)落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の8に相当する額を加算した額をもって落札価格とするので、入札に参加する者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載してください。

5 入札及び開札の日時及び場所

(1)日時

平成30年4月2日(月曜日)

  • 横川地区自治会長宛文書発送業務委託:午後1時30分
  • 隼人地区自治会長宛文書発送業務委託:午後1時45分
  • 国分地区自治会長宛文書発送業務委託:午後2時
  • 牧園地区自治会長宛文書発送業務委託:午後2時15分
  • 霧島地区自治会長宛文書発送業務委託:午後2時30分
  • 福山地区自治会長宛文書発送業務委託:午後2時45分

(入札の進捗状況により、開始時間が前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。)

(2)場所

国分シビックセンター行政棟4階401会議室

(3)受付等

各入札開始時刻の10分前までに受付を済ませてください。

6 入札に必要な書類等

(1)入札書
(2)代理委任状(申込人以外が入札に参加する場合は提出してください。)
(3)入札参加資格審査結果通知書
(4)印鑑(入札に使用しているもの)

7 落札者の決定方法

(1)有効な入札書を提出した者のうち、霧島市が定める予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって申込みをしたものを落札者とします。
(2)落札者となるべき入札者が2人以上いる場合は、くじによって落札者を決定します。
(3)代理人による入札をしようとするときは、入札前に代理委任状を提出してください。
(4)1回目の入札において、予定価格の範囲内の価格の入札がないときは、直ちに再度の入札をします(1回目の入札に参加しなかった者は、再度の入札に参加することはできません)。再度の入札において、予定価格の範囲内の入札がないときは、直ちに再々度の入札をします(再度の入札に参加しなかった者は、再々度の入札に参加することはできません)。

8 最低制限価格の有無

設定しません。

9 入札の無効

次の(1)から(8)までのいずれかに該当する入札は、無効とします。

(1)入札に参加する者に必要な資格のない者のした入札
(2)2以上の入札書(代理人として提出する入札書を含む。)による入札
(3)入札金額が加除訂正されている入札書による入札
(4)入札要件の判明できない入札書、入札金額以外の記載事項の訂正に押印のない入札書又は入札者の押印のない入札書による入札
(5)記載した文字を容易に消字することのできる筆記用具を用いて記載した入札書による入札
(6)民法(明治29年法律第89号)第95条に規定する錯誤による入札であると入札執行者が認めた場合の入札
(7)送付、電報又は電送の方法による入札
(8)その他入札に関する条件に違反したと認められる者のした入札

10 入札保証金及び契約保証金に関する事項

霧島市契約規則(平成17年霧島市規則第63号)第6条第4号及び第37条第9号の規定により免除します。

11 契約書の案の提出に関する事項

落札者は、落札決定通知を受けた日から7日以内に、記名押印した契約書の案を提出してください。

12 その他

この入札は、この業務委託に係る平成30年度予算が成立しないときは実施しません。

13 関係書類

入札申込書等の書類は、次のファイルをダウンロードしてご利用ください。なお、総務部総務課及び隼人地域振興課並びに各総合支所の地域振興課でも配布しています。

 

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お問い合わせ

総務部総務課文書法制グループ 

〒899-4394 鹿児島県霧島市国分中央3-45-1

電話番号:0995-64-0915

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