ホーム > くらし > 保険・年金 > 国民健康保険 > 特定健診・人間ドック > 治療・通院中の方の情報提供について(鹿児島県内の医療機関の方へ)

ここから本文です。

更新日:2023年6月13日

治療・通院中の方の情報提供について(鹿児島県内の医療機関の方へ)

治療のために血液検査等を受けている方に対して特定健康診査の検査項目に不足する部分を医療機関で追加実施し、その検査情報を医療機関から提供していただくことで、特定健康診査を実施したとみなして受診率向上を図る取り組みです。

情報提供をいただいた医療機関には、国民健康保険団体連合会を通じて情報提供料をお支払いいたします。

文書料1,100円、追加検査料1,650円

様式は、ダウンロードのうえご使用ください。ご連絡いただければ、お送りいたします。

 

 

ページの先頭に戻る

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

保健福祉部保険年金課国民健康保険グループ

〒899-4394 鹿児島県霧島市国分中央3-45-1

電話番号:0995-64-0886

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?