ここから本文です。
更新日:2022年3月23日
令和4年度春の狂犬病予防の集合注射を実施しますので、注射手数料とはがきをご持参の上、居住されている地区の最寄りの集合注射会場までお越し下さい。(※雨天実施)
(注)動物病院で受けさせる場合には、注射手数料のほかに診察料等が加算されます。なお、狂犬病予防注射を受けさせなかった者には、狂犬病予防法に基づき20万円以下の罰金が科せられる場合があります。
注射手数料:3,400円
(注)ただし、同時に新規登録をされる場合は、新規登録手数料として別途3,000円が必要です。
狂犬病予防注射日程表については、次のファイルをダウンロードしてご覧ください。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください