マイナンバーカード休日臨時交付窓口及び窓口延長について(国分地区)
マイナンバーカード休日臨時交付窓口(国分地区)
平日の窓口交付時間(祝日を除く月曜から金曜の9時から16時30分)に来庁が難しい方は、マイナンバーカード交付の休日臨時交付窓口を開設しておりますのでご利用ください。
休日臨時交付窓口の開設日は以下の通りです。
- 1月14日(日曜日)9時から12時まで
- 2月25日(日曜日)9時から12時まで
マイナンバーカード平日交付窓口延長(国分地区)
下記の日時のマイナンバーカード窓口交付時間を延長します。
- 3月7日(木曜日)16時30分から18時30分まで
注意事項
- 上記以降の休日臨時交付窓口や平日交付窓口延長の開設日につきましては決定次第お知らせします。
- 大変混み合う可能性があります。お時間に余裕を持ってお越しください。
- 交付場所は住民票のある支所等に指定されています。受け取り場所が隼人市民福祉課や支所の場合はお受け取りができません。隼人市民福祉課や支所受け取りの方が休日臨時交付窓口や、平日交付窓口延長の利用を希望される場合は、事前に送付しております「マイナンバーカード受取のお知らせ」に記載のお問い合わせ先に必ずご相談ください。