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更新日:2020年7月31日

マイナンバーカード休日臨時交付窓口及び窓口延長について(国分地区)

マイナンバーカード休日臨時交付窓口(国分地区)

平日の窓口交付時間(祝日を除く月曜から金曜の9時から16時30分)に来庁が難しい方は、マイナンバーカード交付の休日臨時交付窓口を開設しておりますのでご利用ください。

休日臨時交付窓口の開設日は以下の通りです。

  • 8月2日(日曜日)10時から15時まで
  • 8月23日(日曜日)10時から15時まで
  • 9月27日(日曜日)10時から15時までの予定

※7月の開設日が8月2日に変更になりました。

マイナンバーカード平日交付窓口延長(国分地区)

下記の日時のマイナンバーカード窓口交付時間を延長します。

マイナンバーカード平日交付窓口延長は国分本庁市民課のみです。

  • 8月20日(木曜日)16時30分から19時まで

注意事項

  • 上記以降の休日臨時交付窓口や平日交付窓口延長の開設日につきましては決定次第お知らせします。
  • 交付場所は住民票のある支所等に指定されています。受け取り場所が支所の場合はお受け取りができません。支所受け取りの方が休日臨時交付窓口や、平日交付窓口延長の利用を希望される場合は、事前に送付しております「マイナンバーカード受取のお知らせ」に記載のお問い合わせ先に必ずご相談ください。

 


 

お問い合わせ

市民環境部市民課窓口グループ

〒899-4394 鹿児島県霧島市国分中央3-45-1

電話番号:0995-64-0901

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