ホーム > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > スポーツイベント・講座 > 市制施行20周年記念きりしまスポーツまつり2025を開催します!
ここから本文です。
更新日:2025年9月10日
霧島市スポーツ協会では、スポーツへの関心を高めてもらうことを目的に、市制施行20周年記念きりしまスポーツまつり2025を開催します。幼児からシニアまで、どなたでも楽しく参加できる体験型スポーツイベントです。霧島市スポーツ協会加盟の競技団体や協力団体が企画した合計31の体験プログラムを準備していますので、ご家族やご友人をお誘いの上、ぜひご来場ください。
なお、当日は、運動のできる服装でお越しください。室内用シューズ、タオル、着替えなど必要に応じてご持参ください。カヌー体験は、濡れても大丈夫な服装でお越しください。
また、当日は、暑さが予想されます。各自こまめな水分補給や休憩をとるなど、熱中症予防に努めていただきますようお願いします。
2025年10月13日(月曜・祝日)9時~10月13日(月曜・祝日)15時
どなたでも参加できます。
参加費・入場無料
一日保険に加入しますので、開催当日に各総合受付で参加申込書の提出をお願いします。事前に、参加申込をしていただくか、参加申込書を記入して持参いただきますと、受付がスムーズに進みます。
事前参加申込フォームの受付は、10月12日日曜日正午までとなっています。
事前に参加申し込みをした方は、当日は、桷志田体育館前の「事前申込者専用受付」にお越しください。
霧島市スポーツ協会
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください