ホーム > 消防・救急・防災 > 応急手当・AED > AED > 霧島市広告付きAED無償導入事業の広告主募集について

ここから本文です。

更新日:2022年6月30日

霧島市広告付きAED無償導入事業の広告主募集について

広告主が決定したため、現在は募集を行っておりません。

概要

本市では、AEDを市の主要な施設に設置しています。

集客力のある施設において、市の経費削減および施設の安全性の確保を図るため、広告付きAEDを導入することになりました。本市と協定を結んだ事業者が、民間企業等(原則、市内に事業所を有する企業等)から広告掲載を募り、その広告料収入によりAEDの設置および維持管理を行います。

この度、市は「株式会社宣通」と同事業に係る協定を令和3年6月17日に締結しました。事業に係る広告主の募集を開始します。

「株式会社宣通」より、お問い合わせいただいた募集業者へ電話にて本事業への広告掲載のご案内をさせていただきますので、ご理解、ご協力をお願いします。

事業名

霧島市広告付きAED(自動体外除細動器)無償導入事業

広告設置施設

国分シビックセンター1階JA窓口付近

あいら農協

問い合わせ先

広告掲載申込・広告料等に関すること

株式会社宣通自治体広告部

電話:092-686-8603

事業に関すること

霧島市保健福祉部健康増進課

電話:0995-45-5111(内線2173)

お問い合わせ

保健福祉部健康増進課健康づくり推進グループ

〒899-4394 鹿児島県霧島市国分中央3-45-1

電話番号:0995-64-0905

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?