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更新日:2021年10月12日

マイナンバーカード交付申請書の送付用封筒に関するお知らせ

差出有効期限切れの返信用封筒はそのままお使いいただけます

平成27年10月以降、通知カードに同封して発送されたマイナンバーカード交付申請書の送付用封筒については、差出有効期限が「平成29年10月4日」になっている場合でも、令和5年5月31日までは切手を貼らずにそのままお使いいただけます。

送付用封筒を追加で必要な方へ

地方公共団体情報システム機構のマイナンバーカード総合サイトから封筒作成用の材料をダウンロードして使用していただくことができます(下記の関連リンク)。
または、市民課窓口グループに備え付けの封筒様式(作成用)をご利用ください。

関連リンク

お問い合わせ

市民環境部市民課窓口グループ

〒899-4394 鹿児島県霧島市国分中央3-45-1

電話番号:0995-64-0901

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